人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ああ、こっちもあったり≧(´▽`)≦アハハハ
( ̄ー ̄?).....??アレ??_e0077477_011134.jpg

DQ10、Windows版のβやってたみたいです。知りませんでしたが… ということで、早速。でも、オフラインでミッションをこなさないとオンライン選べなかったり、強制的にベンチマークさせられてクリアしないと応募できなかったり。日曜の時間制限には間に合わず、オンラインにした瞬間に終わらざるを得ませんでした。まぁ、前者はチュートリアルという意味で、後者はPCが詳しくない人のためかな… 今後、どうしよう。2つネトゲをやるの無理ですよねぇ。

アニメの方は、「シンフォギア・2期」、結構、面白そう。いきなりのハイスピード展開! 「化物語・2期」は、まぁ、あんなもんか。シャフト映像少し久々。何より、千和さんのガハラ節を聴ければ満足でございます。あと、「神様のいない日曜日」が意外と面白そうで継続予定です。てことで、おやすみなさい。
by cahlan | 2013-07-08 00:10 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan