人気ブログランキング | 話題のタグを見る

β…引き続き

待っていたら、ちゃんと3万G送られてきました。まぁ、βですからねぇ。早々に家を購入です。
β…引き続き_e0077477_0493277.jpg

β…引き続き_e0077477_0495225.jpg

エルフのベッドって。布団だし≧(´▽`)≦ 床に直接寝るとか。和風ってことでしょうか。

酒場に預けているうちに、レベル10→11に。これ、結構、いいヽ(≧∀≦)ノ いずれにしても、酒場で仲間を集めてレベリングしてみました。戦僧魔の3人。4人がいいんだっけこれ。
β…引き続き_e0077477_0523316.jpg

わりと短時間で、レベル14まで持っていけて。装備も一新。
β…引き続き_e0077477_0531152.jpg

普通のプレイだとお金が大変そうですが… よく調べると「くすしセット」より、魔法使いは「サフランセット」がよさげなのですが、競売のみ。βで競売まともに機能してないので、上下のみ購入。
β…引き続き_e0077477_056298.jpg

可愛いと思う(*^.^*) 画面品質の関係でFF14に比べればシンプルだけど、全般に可愛い印象かと。
by cahlan | 2013-08-04 00:58 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan