人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢者

ひとまず、一段落で落ち着いたのですが、今度はエンドコンテンツに向けての周辺かな。賢者を上げて、最後の攻魔+などをとりたい。あとは、HPパッシブいりますねぇ。武闘家、戦士、パラはLv40までやるってことになりますね。でも、全部、装備買うのがあれですから、しょうがない一部はPLかな。

魔法使いも今後の装備考えると、羽衣の高級品は高いので、月セットの中級品かなぁ…とすると、耐性装備で竜のお守りはほしいところ。いけるのか?ファンキードラゴン! Lv51~54のバト盗僧魔ですが、僧はサポート仲間です。サポは羽衣装備(なんか可愛いドレスアップでしたが)でHP高い人を選びました。2体でたら1体寝かせで、事故はあったものの何とか行けることは確認! お目当ては出ませんでしたが、今度こそ!
賢者_e0077477_1941069.jpg

ということで、憧れの賢者職業装備ですが、Lv35のクエストをフレにお手伝いいただいて、頭、腕、足が揃いました! でも、からだ上下は、Lv40のクエストをやらないともらえません。装備自体はLv30~なんですけどね。うーーん、何か変( ・◇・)?(・◇・ )  ふと、競売を見るといらない人が売りに出していて、錬金なしだとリーズナブルなお値段。即買い。

ね。ね。可愛いでしょ!
賢者_e0077477_19411686.jpg

後ろから。
賢者_e0077477_19412657.jpg

アップo(*^▽^*)o♪
賢者_e0077477_19414929.jpg

これも、フレ依頼(姫ですからw)で、回魔+を付けました。今、Lv36で、攻魔260、回魔145。何とかバランスしたかぁ。 折角なので、カラーリングしてみようかと思ったのですが、腕のところの色を変えることができません。エメラルドグリーンと合わせるとなると、配色難しい。このままかな。十分可愛いし。
by cahlan | 2013-11-04 19:43 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan