人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと多忙につき

いろいろ忙しいです。DQ10あんまりできません。でも、アニメは通勤の行き帰りで。「凪のあすから」がなかなか秀作かと。P.A.WORKSクオリティーで、「あの夏で待ってる」風のちょっと切ない恋愛関係、「かみちゅ!」っぽい雰囲気。あとは、「のんのんびより」と「蒼き鋼のアルペジオ」かな。「ミス・モノクローム」も面白い。2013年秋期は、小粒だけど意外に面白い作品多いかも。

とはいえ、DQ10ですが、羽衣の高級品(からだ下)買ってしまってお金がありません。でも、これでかなりの魔攻+を得れるので他の装備を調整できそう。あとは、あんな、こんなでいつものみんなと戯れる日々。
ちょっと多忙につき_e0077477_031294.jpg
ちょっと多忙につき_e0077477_0304586.jpg

ちょっと多忙につき_e0077477_0313048.jpg

パッシブとり徐々に。賢者はLv40になりました。このままの装備で、Lv50+αくらい行きたいのですが、大丈夫かな。
by cahlan | 2013-11-15 00:33 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan