人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜おま2個目!!

昨晩、フレのフレと行ったんです。ファンキー。30分ほどということで、盗僧魔魔の4人。Lv60↑中心でした。2体でて寝かせ失敗すると事故る。でも、大きな問題もなく。また、またも、出ました!!!! 一人の方がまだでしたので、おめでとう!!! 私にとってはA級レアアイテム2個目ですねぇ。

早々に、合成へ。ここまで、引いてるわけですから、炎か光耐性プラス来ますよね。普通。
竜おま2個目!!_e0077477_1152524.jpg

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
まさに、これが、あ・た・し かもですねぇ。フレが「おしゃれさ」も捨てがたいとフォローしてくれてましたが、画面のこっちで笑ってましたよ。でも、運って使い果たさない方がいいんです。マジで。
by cahlan | 2013-11-24 11:07 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan