人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv75!!

年末になると、休みでも、何かと忙しいですよね。みなさんは、本年は、どんな年だったのでしょう?  私は髪色迷走中。結局、白に戻しましたが、少し気分を変えてパールにしました。
Lv75!!_e0077477_18383614.jpg

もうちょっとでLv75でしたので、マリスラやっていたら、フレがイン。一緒に迷宮を回ってもらいました。高レベルの迷宮は、あまりやっていなかったのですが、こんなの出るんですね。
Lv75!!_e0077477_18361123.jpg

やってるうちに、お正月イベントが始まって、依頼書が出るわ、出るわ。荷物の枠が危機にw で、サクッとフレとクリアしてきました。というか、結果として家具全種類と、振り袖セット×2が、あっと言う間にそろいました。1セットはドレスアップ用にとっておこうと。
Lv75!!_e0077477_183971.jpg

振り袖は人の方が似合いますね。
Lv75!!_e0077477_1839053.jpg

カレ、カノっぽく写ってみました。感謝なさいよね!!(ここ、くぎゅ風でw)
Lv75!!_e0077477_18392413.jpg

で、とうとう、2.0前のレベルキャップ到達です。フレが記念にと、討伐書&香水でアモデウス狩りにお誘いいただきました。私と言えばモノクルだそうで。確かにほしい! 残念ながら転生は出ませんでしたが、ビーナスの涙の方が! ありがとうございました。感謝、感謝。
Lv75!!_e0077477_18394776.jpg

夜は、僧をあげつつ、魔法戦士の職業クエストをやりました。装備は、すでにフェンサーの安いので揃えたのですが、Lv45で必殺がありますから。
Lv75!!_e0077477_18405897.jpg

例によって怖がりなので、魔法使いで行きました。さすがに、いずれもHP多いだけの雑魚となっちゃいましたけど。

今後は、右へ左へなのですが、魔法使いのカンストは当然として、賢者と魔法戦士中心かなぁ。少し絞らないと時間ないし。って…
by cahlan | 2013-12-28 18:40 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan