ゴシック装備

昨日はフレにお手伝いをお願いして、特訓クエストをやってきました。フレは50台でクリアしたとのことですが、これ、70台でも結構危険。暴走魔法陣+マホトーンで呪文を封じてても事故あり。だいじなものも、なかなか出ない。でも、みんなのおかげで何とかクリア。いつもいつもありがとです。
e0077477_17264843.jpg

続いて、レンダーシアクエストの3つめのボスなのですが、もろにネタバレ映像が… ま、いいか。
e0077477_17282256.jpg

で、ですね。振り袖。♀キャラの方はご注意ください。って、そんな罠にハマるのは私だけかもしれませんが。上下が一体の装備ですので、他の装備に戻す時、上か下かが下着に戻ってしまいます。…うっかり人前で着替えてしまっちゃったんですよね。いきなりパ〇ツ見せたらしい。「もう、ゴシックフリルで吹っ切れたのかと思たw」 うーーん。そうですよね。ちょっと違う自分??

今までのコーディネートは可愛い感じもあって、気に入ってはいるのですが、何だか中途半端というか、潔くないように思えてきました。ここまで来たら徹底的に! しかし、ゴシック全てをドレスアップするためには、結構な、ゴールドがかかります。でもねぇ。ゲームのお金けちってどうする。やりたいことやらないで!ってことで、こうなりました!
e0077477_17294652.jpg

アップはこう。フリルがとても可愛い。何だかスッキリ。吹っ切れたwwww
e0077477_17301146.jpg

お休みの昼間ちょこちょこやって、僧をLv40にしましたので、ころころ変わりますが、現予定ではしばらくお休み。魔法使いもクエストやって、討伐やってとしていると次のレベルまで10万切るんですよね。じゃ、マリスラ〜という流れでLv77。結構、進んでます。

もしかしたら2013年最後の記事かもしれません。本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします! でわん。Zzzzzz
e0077477_1341745.jpg

[PR]
by cahlan | 2013-12-30 17:32 | DQ10 | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan