人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンガイア

土曜夜、前からお約束していた。ガイア行ってきました。またしても、頂き物なんですけどね。4戦して1戦目だけ、少し危なかったですが… みんなLv80となると、いやらしい技の多いバラモスより楽な気がします。魔法が通って、HPもそれほどでもない。時間がかからないのもアクシデントの発生確率が低い。
ドラゴンガイア_e0077477_1742669.jpg

今回は賢者で行かせてもらいました。1回目は、初手で苦戦したのであたふたしちゃいましたが、以降、ここまで安定してると、攻撃する余裕も十分に。目標は、竜眼に零をもっと素早く。アクション見てれば行ける?? 賢者は魔法使いに比べれば、ずいぶんとプレッシャー高いのですが、コインボスも慣れていければなと。プレッシャー比較は、魔使<<魔戦<賢者かな。

で、1個現物が出ました! 合成結果は言わぬが花ですが。破片が2個という回もあって、これで、ガイヤとベリアルが破片9個。カード拾ってそのうちに再戦したいな。ちなみに、開発チームから送られてくるカードですが、受け取らずポストに入れたままですと、経過時間は止まったままです。コードの期限が気になる場合にいいかも。郵便ポストを見る際に、間違って受け取りそうですけどね。

続いて日曜のお昼ですが、フレのサブキャラが、ヒドラのカードをもらったのはいいけれど。無理〜〜状態のまま期限が@1日に迫ったと。検証がてらでいいとのことで、見学会行ってきました。検証したいというのがあって迷いましたが、ゴシック上のブレス耐性錬金、ほしくずのつるぎのそこそこのもの、買っちゃいました。いずれ、いるから。で、再び金欠となり、装備の方は、Lv80までこのままですね。結果は、あっさり全滅でしたが、魔法戦士Lv70でも、そこそこダメ与えられそうですし、瞬殺はない模様。いずれ、勝つぞ!
ドラゴンガイア_e0077477_17423345.jpg

続いてご一緒したお一人の方が、キャッツコインあるとのことで、それも行ってきました。
ドラゴンガイア_e0077477_17453955.jpg

結構、楽しんでいただけたみたいで、フレにもなってもらいました。今後ともよろしくです。
ドラゴンガイア_e0077477_17434087.jpg

エルフ4人^^
by cahlan | 2014-04-13 17:44 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan