人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き!

昨晩ですが、フレとウルベア魔神兵、悪魔長ジウギス行ってきました。ジウギス強は初めて。いずれも一発でオーブです。続いてSPふくびきで、ベリアル1枚。
引き!_e0077477_2010466.jpg

実は、全員配布含めてゴルスラコインも3つ持ってます。旅芸人の証取ってからがいいんじゃないの…とのアドバイスもありましたが、お昼にインしたら最近タイミングが合いにくいフレが。じゃぁ、ベリアルのカード拾ってきて、ついでにゴルスラ行くってことに。
引き!_e0077477_2082282.jpg

なんだか、メタキンコインも出て来たり。特訓ポイント50もらえます。
引き!_e0077477_2084541.jpg

私は、きのうのカードと宝箱のと2枚。
引き!_e0077477_2094146.jpg

で、5戦して、破片4つ。現物2個!!! これ、ドロップ率の悪い銀ロザの標準からすると、かなりいい感じじゃないでしょうか。次のためにバズズのカードを拾っておきましたし、まだ、ゴルスラコイン1個残ってますから。

ああ、そうそう。もう攻略サイトにも載っていますが「失われた時を探して」をクリアすろと、それぞれの真の方の台座から塔にワープできます。宝箱には色にちなんだオーブが。ゴルスラマネーもあって、私的には少しバブリー。またしても、ドレスアップしたい病が加速。
引き!_e0077477_20112167.jpg

by cahlan | 2014-05-17 20:11 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan