人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法パーティでピラを

今日は早めに寝ようと思ったのですが、少しだけ。まず、お昼ですが、チームクエストを兼ねた討伐とか迷宮とかやって。
魔法パーティでピラを_e0077477_053854.jpg

最後、セレド強ボスへ。すぐにオーブ出るとのことですが、何度やってもダメ。私の落ちる時間ギリギリで、最後の1回。で、出ましたよ。まぁ、なんていうか、引くんですよね。不運も幸運も…と思いました。
魔法パーティでピラを_e0077477_0533548.jpg

夜は、これもチームクエスト兼ねて依頼書を軽く。で、日曜ですしピラへという流れに。でも、普通にやってもねぇ〜みたいなノリで。魔使×3、僧の構成でやろうじゃないかと。
魔法パーティでピラを_e0077477_0535599.jpg

SS撮る余裕なかったですが、やられる前にやれ的な。HP真っ赤で、デドス&ナズンを。ただ、1層のカンタなどが、やっかいです。事前に打ち合わせて、カンタ来たら、短剣に持ち替えて、ヴァイパー→タナトス。4層の神官もホンタを避けて個別撃破。残りは短剣で。5層の鞭男は、マホトーン入れてバイキを防ぐ…などなど。

5層の鞭男で魔使3名がまとめて死亡という回があり、さすがに全滅。でも、それ以外は1発クリアで、6層まで行けました。3層なんて3分かからずとか。火力がものすごくて、爽快ですよ。魔法通りずらい敵もいますが、3人いると、気にならないくらい。とっても楽しいので、機会があれば、お試しあれ。
by cahlan | 2014-07-07 00:54 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan