人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏アニメ(4)

昨晩、福引きを。コイン狙いでやったので。欲があります。何となくダメっぽい雰囲気がでていたのですが、フレのアドバイスで「少し間をおけば」。いったん、回すのやめて、それから詳細は省略でいろいろあった次の瞬間、白っぽい玉が。9等かなと思ったのですが、動いてるし。「きたぁぁぁぁ」、グラコスコインゲットしちゃいました。結局、60枚ほど引いて、グラコス1、メタスラ2でした。

引きの神様は欲ある時には降りないものなのですけどね。実のところ、そこそこ確率上がってたりするのでしょうか。

本日はお休み。昼間も少しプレイしました。討伐、バズズ1回の後、バサグランデ強。久々でしたが、昔行ったときもそろほどとは思いませんでしたが… パラが完全に押さえ込んで、魔使×2(一人は私、もうお一方はサポ)だと、速い速い。サポの方の位置に合わせて魔法陣を重ね書きして、後はメラゾ、時々、デドス。MPも半分くらい余っちゃいました。
夏アニメ(4)_e0077477_20573030.jpg

それで思ったのですが、完全自己満足世界。攻魔700は、さすがにキツいので、インテリ+マジカル眼鏡込みで700を目指してみようかと。672という意味です。現状651ですので、21足りない。今、私の退魔上は攻魔+33なので、これを+45にすると663。@9となります。なら、何もついていない魔王にネックレスと、もう1つ攻魔が付く余地のあるセルケトを合成したら行けるんじゃないかと。(1)全成功品の退魔となると相当お高いのでお金を貯める(2)宝箱3つはあるハズなのでバラモス行く(3)破片狙いでピラも−−というひとまずの目標。

なんか、ドラクエ大量に書いちゃいましたが、「リプライ・ハマトラ」を観ました。少年誌掲載ものらしい感じの作品。2期目だそうですが、1期を知らなかったので、ちょっと戸惑ったものの、結構面白いような気がしました。サスペンスものなのかな。1話目は、アイドルビジネスの問題点指摘というか、ちょい、社会派・風刺っぽいノリも。

声優さんが豪華です。逢坂良太さん、中村悠一さん、福山潤さん、そして、神谷浩史さん、女子感涙? 女性陣も加藤英美里さん、 喜多村英梨さんなど実力派揃い。なかなか。
by cahlan | 2014-07-11 20:57 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan