人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先に書いちゃっていいかな…

土曜夜インしてみたら、せらさんからチャットが。これは、何かあるなとw。プラグスーツ風のコスプレだそうです。エロフに対抗かっ。いあ、ある意味、負けましたw。
先に書いちゃっていいかな…_e0077477_14164548.jpg

後ろ姿が微妙にエロい。
先に書いちゃっていいかな…_e0077477_1417811.jpg

中身がバト50台でしたので、じゃぁ、迷宮でも。野良で行って、ご一緒した人がビックリするのを見たいとも思ったのですが、フレを誘って行くことに。ちょうど50〜60台でしたので、続いてベリアル普通行きませんか?。とお誘いいただきました。構成は結局、バト、道具、旅、旅(=私)で、僧なしです。少し時間がかかりましたが問題なく撃破。これくらいが楽しいかもですね。
先に書いちゃっていいかな…_e0077477_14172921.jpg

実は、FF14の月額課金をクリスタでやっていて、予定より早く辞めちゃったので、端数が余っています。ということもあり、ひまわりピアスを買って、海魔の眼甲をドレアしてみました。プラグスーツに対抗して、水着勝負。うーーん、なんか普通だなぁ。やっぱ、スク水くらいのインパクトがないと勝てない気がw。
先に書いちゃっていいかな…_e0077477_14175491.jpg

by cahlan | 2014-08-10 14:17 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan