人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢者カンスト

昨日、クエストのお手伝いを頼まれました。タイトルを言われたので何のクエストか分からず、2.2かなぁ~なんて。全然、違いました。災厄!。真の方が中途半端な受注状態でしたが、何とかお手伝いできてよかった。

フレ:「武で行かれる方が…」「物理中心になりそうです」
私 :「では、魔戦で!」

行ってみると… アタッカーと思しき人は魔使1、武1。

私 :「魔使になってきます」

でも、こういうノリで行けてしまうのが、いいところ。私自身もずいぶん(いい方向に)変わったと思います。それにつけても、災厄前ワープはすごい便利だし、130スキルがあるのは段違いですね。タゲとりまくりでしたが、MP余裕で撃破しました。
賢者カンスト_e0077477_1717819.jpg

続いてきちさんに手伝ってもらって討伐を。賢者が、ついに、特訓4000到達。初カンストが賢者というのは予想外。今後、すいません、僧で預けます。消費しない&ブレス耐性付きなので、バザックス用に使ってやってくださいませ。
by cahlan | 2014-08-12 17:15 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan