人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ

ちょっとリアルでいろいろあって、ショボン気味なんです。…落ち込むw
このところ_e0077477_1724259.jpg

でも、それなりにインはしています。ゴッドジャグリング覚えてみたり。
このところ_e0077477_17243050.jpg

きちさんと、バラモス行ってみたり。水着イベント手伝ってみたり。
このところ_e0077477_1725261.jpg

このところ_e0077477_17254522.jpg

可愛いですよね。参考にしようと思って盗撮。
このところ_e0077477_1726613.jpg

まんげつリング狙いで、コレ行きましたが、残念。出たアイテムで月球儀いただきました!
このところ_e0077477_17263284.jpg

このところ_e0077477_17265526.jpg

で、本日なんですが。時々借りていただいているので、インはしているのかなと思いながらもタイミングが会わなかったフレさん。「ベリアル強行きませんか?」とお誘いいただきました。構成は、パラ、魔使、僧、賢者(=私)。なかなか安定しなくて、結局、25分かかりましたが撃破しました。
このところ_e0077477_17271097.jpg

もうダメ!って思った時に、僧の方の起死回生の必殺が。マホトーンが入ってるので、めったに来ず、かつ回復・蘇生でいっぱいいっぱいでしたが、的確に洗礼忘れを教えていただけました。この状況で、他を見れるのすごいなと。聖水投げるくらいはできるのだけど、「周りが見える」賢者目指そう。そもそも、テンパっても洗礼は忘れずにですねw

こういうふうに、ギリギリで勝てると嬉しいですね。少し、気分転換になったかな。

<追記>
この間のWindowsUpdate失敗の件。「更新プログラムの確認」のところで、不明のエラーみたいなメッセージが出ていました。確証ないから公式には言えないけれど。

(1)2.2後期のバージョンアップ前に戻したら上手く行った
(2)他のことはMacOS上でやっているので、仮想マシンのウィンドウズは、ほぼドラクエ専用

なんですよね。前も同じような現象があって、これは、ウィンドウズ再立ち上げとかしたら直った。なんか、WindowsUpdateが裏で動いてる時にドラクエバージョンアップすると、タイミングによって、レジストリ壊すとかあるのかな??
by cahlan | 2014-08-16 17:27 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan