人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜は

結局、福引70枚ほどで土下座とやみしばり含むスカウト書5枚ということだったのですが、絨毯もゲットしたので、今のところ福引で欲しいものがない。ポストなどスマホ系は魅力的なのありますが、リアルマネーを使っちゃうので、そんなに一杯引けるわけでもなく。うーーん、200枚どうしよう。贅沢な悩み。

土曜昼の部です。日課を終えてバトルロードを1回やったら、コイン2000枚に達しましたので、貰い損ねた猫耳帽子。なかなか可愛い。
土曜は_e0077477_18553168.jpg

続いて貯まっていた王家を少し消化。最初、ドラゴンキッズを連れて行ったのですが、バッジでHP盛れない状況だと柔らかさがちと不安。メタッピーに変えて安定でした。キッズはバトルロード用、メタッピーは王家用でちょうどいい感じ。

ベルトは、そこそこのを出してることもあって、中途半端なの出ても悩むくらいで‥。でも特訓貯めにはいいですね。現時点で、魔使、賢者、まもがカンストしました。魔戦がもう少し。140スキル向けはだいたい大丈夫かな。

さらに、今週のピラは8層だけでしたので、チームリーダーが誘ってくれて、久々、魔戦で参加。王道構成の戦、戦、僧、魔戦でした。6層でルドラが2回出てきたりしましたが、安定して、1〜6層クリアできました。オシリスが出ましたが、どうしよう。迷いましたがパラ本格的にやらないだろうと考えて砕くことに。破片集めて、セルケトのアンクが+1。攻魔+3が付きました。まだまだ先でしょうけど伝承合成に向けて、土下座(なんのこっちゃ)
土曜は_e0077477_1856211.jpg

お茶を飲むいいですね。明日、コンビニ見てこよう。もう完売かな。
by cahlan | 2014-11-15 18:56 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan