人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提案してみた

2.4でレベルキャップ開放があって、特訓解除しないままにメタル迷宮へ行くと悲惨なことに‥というのを前に書いて、自分はすでに特訓カンストした職業は解除したのだけれど。

注意喚起にでもなればと、提案広場に解除自動化という案として書いてみたのですが、瞬く間にコメントが来て「そう思わない」が圧倒的でした。うーーん、速攻取り下げw。提案に書ける制限文字数400字というのが辛い。普通の文章は何らかのエクスキュース込みで書くことがほとんどでしょう。でも、字数制限あると言い切らざるを得なかったり。意図が伝わらなかったかなと。

昨晩からは日常な日々。ビーナス取りに行ったり。
提案してみた_e0077477_191815.jpg

強ボス行ったり。
提案してみた_e0077477_1918276.jpg

ヒドラ消化したり。
提案してみた_e0077477_19185112.jpg

ああ、そうそう。今回は棒立ちじゃなくて逃げながらにしました。構成は通常通り、武×2、僧、魔戦(=私)ですが。ライガーの威力が凄いので、魔戦が削らなくてもすぐ終わります。私の逃げの練習もさせてもらいましたが、柱あるところに意外な盲点が。引っ掛けるのはいいのだけれど、足を止めたかどうかが分かりずらい。はげおたに何度も巻き込まれちゃいました。よく見れば分かるはずで、反省点かな。てなことで、魔戦のヒドラ用装備はコレですw。
提案してみた_e0077477_19192778.jpg

by cahlan | 2014-12-20 19:19 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan