人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン??

ちょっとだけアニメ話題。今朝、横須賀線が東京駅で止まっているのとこと。慌てて横浜で東海道線に乗り換えたんですが、その直前に観ていた「天体のメソッド」12話。なるほど、タイムリープ&忘却で来たか。なぜか、乃々香だけがノエルの記憶がある。誰に聞いても円盤って??ということになっていて。でも、ラストで汐音と再会。汐音にも記憶があることが判明ってところで終わっています。これ、もう12話でちょっと悲しい結末として終わりでもいい気もするのですが、13話で大団円なのかな。楽しみなような、期待はずれが少し怖いような…。

でDQ10は2.4ですが10時開始になりましたね。お昼休みに少しインできるかなぁ~みたいな。ひとまず2.4以前の話題です。

なんかブログの記事1位に今年5月の古い記事が入ってる。なんでかなぁ~と思ったのですが、多分、画像検索からではないかとw。英語で言うと「sexy, but still cute」一言で表す単語ないみたいですね。
リボン??_e0077477_0183.jpg

淡めの色が好きなのですが白だとねぇ~。まっいいかっ。てことで、なぜかさくらだけが16本咲いた畑と、プレゼントの呪文でもらえるクリスマス帽子。
リボン??_e0077477_23584356.jpg

リボン??_e0077477_2359664.jpg

では、2.4にて!
by cahlan | 2014-12-25 10:00 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan