人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.0後期情報が公式に

お名前シリーズで、長門有希さんのそばに、kyonさん。別の場所ですがJohn Smithさん。何気に涼宮推しかっ。後期の情報まとめて公式に出てましたね。気になった点を。

>「夢現篇」にて回線切断が発生すると30分間は再挑戦できなく
これはオートマッチした後にパーティの構成がいまひとつと判断したら、回線抜く人がいるってことへの対応みたいですね。うーーん、確かに故意なのかどうかは判別がつかないでしょうから、しょうがないのかな。チームイベントとかでドレアム行って、一人だけ落ちてとかなると切ないですねぇ〜。本来はシステムでの対応より、ルール・マナーの世界なんでしょうけど。それとて、故意か否かは分からないですからね。

>CT見直しなど
魔法系は一律75秒って話じゃなかった??。50〜65秒に調整されました。この程度なら、宝珠でぶっ壊れ性能になってるのが元に戻るくらいかな。マジンガの際に、ガイヤー2発打てる気がする。賢者は、イオグラぶっ放せる機会が、そもそも少ないので、まぁ、どちらでもいい気がしますが。ただですねぇ。ミラブの件もそうなんですけどね。宝珠は、少し慌てて出し過ぎたんじゃないのかな。バランス調整不十分だった気がする。そもそも用語の統一とか「ソート機能ができました」って言われても、そんなの最初から入れといてほしい。

>妖精図書館シリーズ
このキャラを操作できるんですね。何気に巨○‥。羨ましい。

>「かみの色」8色
楽しみなんですが、私、水銀燈である以上、髪の毛は白〜銀系じゃないとって拘りがっ。でも、初日はこのクエストとダーマ石のかな。

昨晩は、ピラ7層のチムクエ出ていました。4回でチームには2人。1回サポで行って、もう1回を誰かお誘いすることに。僧、魔使(=私)、魔使(=サポ)、ドラキーちゃん。7層のサポ2は初めてでしたが、わりと何とかなった。ソロサポで週課にしてる人いますしね。

寝る前にドレアム・オートマッチへ。火力はあるけど、回復がって構成でした。案の定というか黄色までは速かったんですが、グランドクロス巻き込まれからの立て直しが無理で全滅。お一人抜けちゃったんですが、サポに代えて再戦。で、勝てました。って、抜けた人はwww。

本日は、まず週課。パラが順調にLv82 に。チムのお一方がインしたので、一緒にドレアム再び。順調でした。で、少しチムクエ。ラズバーン強。サポ2なんですが、魔使×3、僧で。これ楽です。少しリスキーですが、まぁ、強ボスですので。
3.0後期情報が公式に_e0077477_1614714.jpg

その他、サポ2の踊×2、旅、まもでマミー。眠り耐性あればなかなか速い。サポ、踊で歌振ってる方のAIですが、なんかランダムに歌うっぽい。物理なのにアリアとかもw。私はAIみながら、ララバイ、バラード。ゴスペルをAIが歌うこともあって回復は十分。MPも減らない。ってな日常でした。
by cahlan | 2015-06-21 16:14 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan