人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の魔塔、少しだけ

いろいろありつつ、本日、夕刻に少しだけDQ10インできたので、不思議の魔塔をちょっとだけ。とりあえず、オートマッチで行ってみると、バト、バト、僧、賢者(=私)でした。なんとなくの汎用性考えて賢者だったのですが、レベルアップしてもスキル振り忘れてるしw。
不思議の魔塔、少しだけ_e0077477_19425753.jpg

というくらいいい加減で、かつ、僧さんはサポでした。サポのレベルは上がらないですが、1〜5階ならLv10とか固定なのかな。時間の関係で10階までクリアして終了。なんかよくわかんないけど、楽かな。かな。DQ10らしいっちゃ、そうなのだけど、基本スゴロクと一緒な気も。
by cahlan | 2015-07-16 19:33 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan