ムクゲ

アニメを少し。「GOD EATER」。キャラメイクは、前に言ったようにゲームっぽ過ぎて気になりまが、この種のものとしては王道を行くストーリーでなかなか面白い。ただ、こういう緊張感ある展開は、流行りじゃないんですよねぇ〜。どうなんだろ。個人的には少し楽しみな一作。

DQ10日記については、昨日は、ドレアムとチムクエのメタブラでした。うーーん。なんかですね、リアルでちょっと心配ごとがあって、フィジカル的な体調はもどったものの、なんだかシンドイ。うまくいかないもんです。ムクゲの花が綺麗でした。
e0077477_1872893.jpg

[PR]
Commented by しろ at 2015-07-24 06:18 x
リアルでもピュアスノーを・・・!
ムクゲの花ってはじめてきいたな
ちょっとハイビスカスっぽいね

明日は明日の風が吹く~
Commented by cahlan at 2015-07-24 08:42
白でも、中が赤いのとかの方が、一般的だと思います。本当にムクゲか、不安に!

いつも、お気づかいありがとうございます!自分だけで解決できない部分もあるのですか、ドラクエ10楽しんで、気持ちを回復できてます。その面でも、ありがとです♪
by cahlan | 2015-07-23 18:07 | Real | Comments(2)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan