人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海イベント

アニメから。「がっこうぐらし!」。バンダイチャンネルでは有料だったのでニコ動で観ています。ストーリーのほどよい緊張感と可愛いキャラとのギャップ、過去と現在の切り替えもいい感じ。なかなか面白いのではないでしょうか。最後、救済が来るのかどうなのか。うまい落とし所があるなら名作の予感。

DQ10へ。本日からローソンキャンペーン開始ですね。まぁ、ジャスミンティー好きなので1ヵ月もあるしノンビリやってこうかと。で、早々に1本。でね。ふと思ったのですが、ベテランコースのメダル10枚。サブに送れないものか。育成次第ですが、私のように家を保有するためだけのサブだとレベルもねぇ~。らくらくジョウロがほしいなと前々から。でもメダル集めはかなりキツイ。

調べてみると同一アカウント内ならどのキャラに送っても大丈夫そう。で、メダルをサブ、続いての福引券はメインへ送ってみましたが問題ありませんでした。て、検証のために、またジャスミンティー買ったのよ。まぁ、明日以降用ってことで。ちなみに、濃いお茶はキャンペーン対象外ですので気を付けてw。何故、こうコメントするかは語らず。いずれにしても、今夜はサブでメダルクエストやろう!。メギ石は完備してるから。

日記へ。昨晩は早々に海イベントをフレと。まずは釣りから。2人で行ったので少し時間がかかりました。10分を4クールかな。フレの釣りの腕前におんぶにだっこでしたがっ。福引2等、1等は当たれども特等は結局10枚目ってことに。フリルのビキニ。可愛いけどお子様向け?。って私子供だったか。
海イベント_e0077477_09513420.jpg

リゾートビキニはこんな感じ。
海イベント_e0077477_09513548.jpg

こちらの方が配色もお洒落ですが、去年と同じデザインかな。続いて後編へ。リプレイとあったのにすぐに受けられちゃいました。2013年のリプレイだったんですね。私が始める少し前。このころWindows版のβテスト参加してた。

DQ10始めてもう2年か。最初はFF14中心のつもりだったのになぁ。ログイン時間短い短いと言いつつ実は2,800時間ほど。2年で100週だから週28時間。月~木は2.5時間くらいかな。金曜が4時間くらいで土日7時間。そんなもんか。
by cahlan | 2015-08-04 09:50 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan