人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連射w

アニメから。「Charlotte (シャーロット)」 。アニメ内での架空のバンド「ZHIEND(ジエンド)」のボーカルが登場。CVがなんと沢城みゆきさん。得意の英語でのアカペラが素敵です。「六花の勇者」とは対照的で、こちらは1話完結型の展開。スピード重視でご都合主義すぎると見るのか、現代的と観るのか。「がっこうぐらし!」も相変わらず面白いな。だんだんパンデミックの核心に迫る??。謎解きもいいかも。

DQ10日記へ。昨晩はサポ2を入れてピラ1~6層を。バト、戦×2、旅の前から定番にしている構成。速いです。途中で私が回線落ちした以外は順調に。続いて、久々のドレアムへ。序盤でお一人が落ちて11人で戦うことになりましたが、何とか。

速度装備の試し打ちしてみましたが、気持ちよくてAボタン連射しがち。キャストが速くなった分、逃げやすいわけで、連射してたら意味がないと…反省。ってか、最初、聖印の指輪をはめたつもりで博愛を装備してた。大丈夫と思った自爆で即死w。あわてて聖印に。ちょっと色が似てるのよねぇ~なんて。てことで、終わって一枚。
連射w_e0077477_08302555.jpg

by cahlan | 2015-09-01 08:29 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan