人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vie en rose

お昼にネタができたところで、夜は、定例ピラ1~6層。特訓の関係もあって久々の道具参加でした。コマンド位置とか忘れてるしw。

てことでですね。装備は安物ですがエンシェントククリの+2を買ったり、凱歌頭の即死耐性を買ってみたり、ちょこちょこは…。で、気になっているのがラヴィアンローズ。ただ、旅でも使うのでハルジオンの回魔+40は捨てがたい。デザインはすごくいいのですが、安いものでも30万くらいかな。ドレアの素材にはもったいな過ぎる。うーーん。ってことで、偽ラビアンローズw。
La Vie en rose_e0077477_20582975.jpg

ハルジオンのメインカラーをストロベリー、サブカラーをレッドに。でも、さぁ。そもそものデザイン違うんだよねぇ。
by cahlan | 2015-09-14 08:00 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan