人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラフィ5回目だけを

体調不良の件ですが、何か悪い病気では?と心配するメールをいただきました。ありがとうございます。でも、いつもの不眠が疲れているせいかちょい酷くて、夜ゲームをやってるとますます…ということになってるのでってことです。

少しアニメへ。ショートアニメを2つ。「てーきゅう」。観るのは始めてですが既に6期。キャラ的には少し時代を感じます。確かに独特のギャグセンスでファンは多いかも。ただ、早口過ぎて何言ってだか分かんないよぅ。「ミス・モノクローム」。前期からの続くの3期ですが、OPもEDも同じでそのまま続いている感じです。EDでモノクローム踊るシーン。フィギュアのような質感映像になってるんですが、こういうCG意外に珍しいかも。

で、インしないハズのDQ10なんですが、昨日帰宅してみたら午後予定のセラフィがまだらしい。ツイッター見ながら他のことやってて、出現後、速攻インしてすぐ落ちました。
セラフィ5回目だけを_e0077477_12412381.jpg

やっと5回目。ハイタッチももらえました。お庭もリニューアルですが、課金の木は、思ったより小さくて少し寂しい感じかな。そそ。ユニフォームの新色に!
セラフィ5回目だけを_e0077477_09564816.jpg

by cahlan | 2015-10-08 09:55 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan