DQ10卒業します

ブログをお読みの方は、なんとなくお気づきかもしれませんが、DQ10卒業することにしました。理由も、ちょこちょこ書いている通り。体調面です。最近お仕事が忙しい→疲れて帰る→癒しのDQ10のハズ→一般論として睡眠障害ある人が寝る前にゲームはねぇ→ますます寝れなく→体調がさらに悪化‥という負のスパイラルに入ってしまいました。

少し体調がもどって、お仕事の繁忙をみつつ、やる気がでたら復帰するかもしれませんが、このままフェードアウトかもしれません。前にお話ししていたように、最近、読書が全然できておらず、そちらに時間をとることになるかもしれません。アニメも、まだまだ観たい過去作品ありますしね。
e0077477_1551840.jpg

ただ、あくまで、みんなと一緒にいろいろプレイするのはひとまずお休み(やりだすと、また、元に戻るので)という意味です。課金もしばらく続けます。宝くじは気になりますし、3.1後期のレベル解放はやっちゃおうかなと。ジェムが余ってしまったので、スマホ討伐をやってポイント貯めてます。後期以降、酒場に預けて、少し経験値稼いでると何となく嬉しいですしね。

ということで! でわ、でわ、お世話になりました!
e0077477_15523175.jpg

おまけのクーちゃん。
e0077477_15503874.jpg

ブログも少し更新頻度が減ると思いますが、続けて行きますので、時々覗きにきてもらえばと。で、ひとまず締めの言葉w

過去は変えることができません。でも、楽しかった思い出もそれがあったという事実において、変わることはありません。ありがとうございました!
[PR]
Commented by カンラちゃん at 2015-10-10 18:00 x
銀様〜日誌にコメありがとうございます!

卒業と聞いてビックリしましたが
体調が一番だと思います(;_;)
私も不眠症気味なので気を付けます(><)

体調良くなる事を陰ながら、お祈りさせて
頂きますねm(_ _)m
またお会い出来る様ゆっくり、お待ちしてます(´∀`*)ノシ
Commented by cahlan at 2015-10-10 21:07
こちらこそ、久々のレナちゃん話題ありがとうございます。あれだけで分かり合える人はほとんどいないので、卒業が頭にあって残念な気持ちもありコメントしちゃったのかもしれません。

お気遣いありがとうございます。体調もお仕事の関係(お仕事が上手く行くと忙しくなるという自己矛盾ですが)もあるので、なかなか‥なのですが、また戻ってこれたら、よろしくです。そん時は、カンラさんが先輩ですね!

不眠気味なんですね。あのキツサは経験した人にしか分からないので、なんだか、それも親近感w。気をつけて下さいね。お薬まで使ってないとは思いますが、もし使ってるなら飲み過ぎにはご用心を。
Commented by みゅう at 2015-10-10 22:31 x
およよ・・卒業ですか(´;ω;`)
また一緒に遊べるかな~と思ったけど、体調が悪いのであれば、改善の方が優先です!
仕事の忙しさにはムラがあると思うので、休める時に休んでくださいね~
楽しい事をやると止まらなくなりますねwwなので、元気になったらまた遊んでくださいね^^その頃にはモグラが安くなってる事を願って・・一緒にやりましょう!
Commented by cahlan at 2015-10-11 00:45
折角、再会できたのに‥。すいませんです。
ありがとうございます。上手くセーブしつつやればいいのかもですが、なかなか、そういう感じでは。

書きましたように、長く休止はしますが、もし戻ったら是非是非!!
Commented by りしゃんらん at 2015-10-11 06:14 x
お疲れ様でした。

まずは体調が復活するのが先決ですね。
あとはお仕事が忙しい⇒平常運転へ戻れば、さらにやりたいこともでき精神的に余裕ができると思います。

酒場にあずけていただければサポで使わせてもらいますので、登録の方とたまにチェックをよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

私もイン減りますけど、出会えればその時はお話でもしましょう(*´ω`*)
Commented by cahlan at 2015-10-11 10:50
ありがとうございます!

ですね。でも、お仕事の方はしばらく無理みたいなので、まぁ、仕方ないですね。これは。

酒場に預けるのをやめるという選択肢も考えたのですが、まぁ、そこはDQ10ですから、みたいな。キャップだけは解放しておきますので、よろしくお願いします!

はい。またお会いした時に。ブログも時々見に来て下さいね。
by cahlan | 2015-10-10 15:46 | DQ10 | Comments(6)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan