人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESETのEl Capitan対応版

えーっと。どうも不調なので、お昼に時間みて短時間でお水回ってます。これでどう変わるかなぁ~。まぁドコデモDQ10なんですけどねw(MacとUQで)

そいえば、本日付でESETのEl Capitan対応版が出ていました。ESET Cyber Security Pro V6.1。私の場合、すでにMacOSはEl Capitanになっていましたが、ESETのサイトからV6.1をダウンロードして、そのまま上書きインストールでOKでした。念のためアクティベーションし直しましたが、いらなかったかも。

今朝、スマホで福引引いたら4等が。フラワーファンランプ(扇風機)とも思ったのですが、いろいろ見てるとフラワーの気球も可愛い。で、これを。家具は限界まで置いているので1階のものを1つ撤去するしかなくなってますがw
ESETのEl Capitan対応版_e0077477_12002330.jpg

by cahlan | 2015-11-19 11:59 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan