人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ

「インディ・ジョーンズ」の監督亡くなる? 「えっ!」と思いましたが、撮影監督とのこと。103歳だったとか。ご冥福をお祈りします。

「インディ・ジョーンズ」と言えば「最後の聖戦」の撮影で使われたペトラ遺跡。むぅ。ヨルダンは、今、黄色ですねぇ。シリアのお隣ですから。ぺトラ遺跡はイスラエルに近い方ですけどね。で、「行ってみたいことろ」に「ぺトラ遺跡」と答えたバトンちゃんですが、昨日戻ってきました。「マチュ・ピチュ」「ウユニ塩湖」と答えた方はいらっしゃいました。家の建っていない空き地に届けたと前に書きましたが、時間が経って戻ってきたところをみるとタイムアウトで次へという仕様のようです。いただいたのは福引券10枚。まぁ~今時だからいいのかな。

アニメへ。「少女たちは荒野を目指す」。むぅ。恋愛模様に行ったものの描き方がいまいち。うーーん。同様のことを同人とかでやったことがある方なら「あるある」で面白いけど、ゲーム制作をベースにしたラブストリーって感じの方が良かった気はします。というかゲーム化されて大丈夫なのかっ。

続いて「Dimension W」。世界観説明の方法も前に書いたけど、数話完結のストーリーを積み重ねて行くのも何となく懐かしい感じ。でも、コレ、ステレオタイプだけどキャラが立ってるという意味ではいい感じな気もします。そいや今回の四阿屋椿さん。中の人は大原さやかさんでした。気付きましたとも。私の観てるアニメに限りでしょうけどお久しぶりな印象。ということで意味のない一枚を。
インディ・ジョーンズ_e0077477_09572294.jpg

そう言えば、今夜は3.2後期情報。はて‥

by cahlan | 2016-02-23 20:15 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan