人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたわれるもの

3.2後期は意外とすぐですね。もう来週だわ。日次討伐を貯めてたりメタキン、メタル迷宮招待券などもそこそこあるのだけれど。なんだろうなぁ~。いまいちワクワク感がない。また、そんこと言って、ヤルヤル詐欺なのだけど。いっそレベルアップ経験値が1レベルあたり100万越えとか。もういいやぁ~になってくれないかっ。そもそもライトユーザー(バンタム、フェザー…もいるとしてのライト)が全職カンストとか、MMORPGとして変な気もしないでもない。

で、少しアニメへ。「うたわれるもの 偽りの仮面」。すでにネタバレしているのだけど、そのネタバレと本編ストーリーが未だにつながらず。だったら、ネタバレはもっと先の回でもよかったような。次回くらいにつながるのかな。でも、ハイファンタジー部分は面白いと思う。そこは秀作。「おじさんとマシュマロ」もいい味だしてますね。今期、私的には好みの作品皆無なれど、意外にいいものがあるって印象。

そんなこんなで、アニメ、DQ10とUQを使いまくってたら8G超えた月がっ。ということで意味ないいつもの。
うたわれるもの_e0077477_2329777.jpg


by cahlan | 2016-02-26 10:00 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan