人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すぎて

昨晩ですが、ピラ1〜9層を一気に行ってきました。バト、バト、道具、僧で。7層から、さすがにバトでやれそうにもないので魔使になりました。ただ、7層以降は前にいつ行ったのか忘れてるくらい久々。手順もよく思い出せない。8層で夫婦+象さんのパターンに。かつては負け確定だったのですが、何とかなりました。

道具さんがラリホーマ入れてくれたのですが、寝ている象さん叩き起こしたw。後で聞いてみると、ヘルマ用ラリホーマでたまたま寝ただけらしく象さんから潰すつもりだったと。動揺してしまい、再度寝かせてニビス攻撃したりグダグダでした。

魔使的には火力上がってて(他の方も力ももちろんですが)7層左手は瞬殺できます。ただ、逆に怒りとり過ぎ。そうでなくても逃げるの苦手。ピラは狭いのですぐ壁に詰まるし、右往左往で終わりました。でも勝てたw。4444のセルケトアンクをどうしようか悩みながらも破片が貯まりまくってるので、そろそろ他のアンクという選択をしようと思います。終わって一枚。
久々すぎて_e0077477_18233075.jpg

少しアニメへ。「あんハピ♪」。「三者三葉」と違い、こちらはそれなりに「狙って」おり、百合の香も漂う。ただ、これはこれでお決まりの安心感がありますね。「はいふり改」みたく極端に媚びているわけでもないので、いいんじゃないでしょうか。「はいふり改」はミリものとして観ておりますがw
by cahlan | 2016-05-02 18:22 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan