人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレフガルドクエ

そう言えば「アレフガルドのモンスター討伐」イベ。フレによると「ミッション10はレグナ来る??」。確かに壁紙などのイラスト見ると、初代ドラクエの構図なんだけど竜王がレグナっぽい。

ただ、「一部クエストでは、『魔法の迷宮』に登場するモンスターの討伐を目標」とまで断っているので、レグナ来るならそれらしい記述があってもよさそうな気もする。さて、どうなんでしょかミッション10。ということでの意味のない一枚。
アレフガルドクエ_e0077477_09504501.jpg
お陰さまでスパがカンストしました。予想外だったのですが鞭スパは、サポ需要かなりありますね。ありがとうございました。後はパラなのでさすがに酒場スタッフ狙いで…しばらくすいませんです。

by cahlan | 2016-05-19 09:49 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan