邪術皇の杖買いました

迷っていましたが、+3で速度1回失敗のものを買いました。成功に直して速度19%に。手と合わせると30%超えてしまって意味ないのですが、次の装備買う時に楽かなと。ただ、HPが下がってしまったり万物流転の杖が良かっただけに一長一短ですが。まぁ。
e0077477_16180059.jpg
なんだか禍々しいので、速攻、肉球にしました。本日は達人クエとピラ1〜6層へ。マジンガは魔戦で。怒りを早々とれたのは良かったのですが、FB焦ってしまい危なかった。でもクリア。ピラで箒に乗っています。
e0077477_16182758.jpg
プラコンの文字化けなんですが、どうもインした直後に家を出る際にだけ出る現象みたいです。SSのタイミングが難しかったのですが撮れました。「さま」が化けてると思われw
e0077477_15543050.jpg
そういえば、冒険者の広場に便利機能が。今まで重要アイテムをゲットしているかどうかが分かるようになりました。せんれき→冒険者備忘録。種、ルラ石、ヒスイのカギ、スキルブックです。種系で黒箱ものは取り残しあるのは知っていましたが、どの箱を開けたかまではもう覚えていない。SSは「こもれびの広場」ラバニの穴。
e0077477_18022121.jpg
Ver2エリアに6個。グルッと回って30分ほどでした。DQ10は地形も極端な意地悪していないですよね。





[PR]
by cahlan | 2016-05-29 15:54 | DQ10 | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan