人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は^^;

日常系なDQ10なのですが、月も変わったことですし魔塔行きたいないと。まず、ドレアムから始めて1時間程度の予定が‥

サポ3を試してみました。バトで行ってみたのですが15階からの構成がちと。スパ、道具、ホロナさん。。。早々に諦めておいた方がよかったのですが、ラスボスまで行ってしまいました。結局、戦士になってクリア。で、寝るのが遅くにw

ちょっと良い感じの装備の組み合わせになったので。
昨晩は^^;_e0077477_11180478.jpg
ところで、この間のWin10のバグ。左下「田」を押しても反応しない件。また発生しました。うーーん。ネット検索でかなり引っ掛かるので、相当数トラブってる模様。小まめにスナップショット取りつつ戻してますが、どうもユーザープロファイルを壊す系のバグらしいです。

by cahlan | 2016-06-03 11:24 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan