人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.3ストーリー・ラスボス

紫陽花が綺麗です。もう6月も中旬に。
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_14130466.jpg
DQ10ですが、プレチケでドルバイクもらいました。でも、ですねぇ跨ぐんですよ。人なら横乗りかと思いましたが違いました。バイク横乗りは危険みたいなことかしら。スカートだとですねぇ。パ〇ツじゃないから恥ずかしくないもん状態に。
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_14234213.jpg
で、でぇ〜。昨晩、3.3ラスボス行ってきました。構成はいつもの3人で、盗賊、バト、魔使(=私)、僧(=サポ)です。さすがに賢者はドルマ系が無理そうだったのでやめました。ストーリーはゆっくり目にやっていますので大丈夫な気もしますが、たたみますね。




今回は一発で勝てました。エステラさんの「闇をはらいます」の時間稼ぎに盗賊が最強です。他の人もおたけびで援護。最後、仲間を呼ばれましたが、ボスのHP残りわずかと判断してボスを先に落としました。そしたら勝利判定。ドレアムとかとは違うみたいです。
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_00424763.jpg
終わっての踊りw
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_00422514.jpg
続いてモグラじゃなくてぇ〜。最初、どれから攻撃するのかが徹底していなくて全滅。打ち合わせ後の2回目で勝てました。一応、剣→竜→鎧→馬で。「また、君に会いたくて」はHPがかなり減った状態なので、デドスで一掃できました。てか、ですね。鎧のカンタが怖いw。ゴルフィンで解除されたと思ったら神速再詠唱って。敵上手過ぎです。自分のメラゾーマで死にましたw。
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_00414800.jpg
運営側にも氷の世界の反省があったのだと思います。弱すぎず、かといって、理不尽に強過ぎず。サポ3だとちょっとキツイかなぁ〜。残りサポの動き次第では行けるかな。終わって一枚。
3.3ストーリー・ラスボス_e0077477_00431582.jpg
予告編でこの間の予想が早くも崩れた。次は水の世界って。。。人の属性を水として??、やっぱり3.6まであるのかしらん。なら2017年末までVer3やりそうな。さらに、次は水なのに冬にリリースということかしら。

by cahlan | 2016-06-12 00:55 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan