人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝の地図

お宝の地図行ってきました。今回から緑の錬金石20個付き。魅力的といえばそうなんですけどね。うーーん。不得意分野(フレがいないと何時間かかるやらw)だし、もうひと工夫欲しい感じですよねー

お宝の地図_e0077477_19110636.jpg
あとは強ボスが定期的になってきました。前のSS、あれがあれしてましたが‥。扇しかない武闘家で、ラズ〜ヘルバトを30分ほどで回すのすが、サポ3だと時々グダグダになる。今日はフレが来てくれたのでサクッと終わりました。

で、スーパーキラーマシンが来週木曜ですか。福引券400枚↑あるので当てたいと。まんまだと、あまり強くないのですが、仲間呼ぶのかな。さすがにもうジャンプ回避系はないと思われますが、なんかえ〜〜みたいなのありそう。

順当なら爪、爪、魔戦、僧くらいなんでしょうけど。FBどうでしょうね。杖と宝珠なら入るかなぁ〜。フィルグレアみたく分裂は勘弁。でも、速攻で倒さないとどんどん増えてくみたいな。もしかしてそんな感じ。

てか、この後、7月初旬にダークキングが来て、イベント以外は3.3後期まで何もなしなのかな。アレ。アレアレ。。。まぁ、そんなもんかも。かも。

少しだけアニメへ。「リゼロ」。今回はレム・ラムの過去の物語を挟んで、ループ解消。伏線の回収もなかなかいい感じ。ただ、ラノベ系ってなんていうか、自分でも手が届きそうで。上手い脚本運びがあると、自分で書きたい私は、内心嫉妬してしまいます。あっ、サテラかっw。いずれにしてもジェットコースターストーリーへの期待は萎みましたが、なかなかの良作。もう1クール楽しみです。


by cahlan | 2016-06-18 19:26 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan