人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年夏アニメ8

GAですが少しずつ増えてきて面白いです。iOSの方もいます。PCとスマホは半々より少しPC多め。今では珍しいでしょうか。もう少し様子みないと落ち着かないかな。なんと台湾からのアクセスがっ。BOTかもですが。

で、視聴予定作品一覧です。★は、まだ未視聴です。「ももくり」も雰囲気捨てがたいので継続です。平日は2本が限界ですがDQ10辞めたし土日でね。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
Rewrite
ばなにゃ
OZMAFIA!!
ベルセルク(★)
NEW GAME(★)
アルスラーン戦記 風塵乱舞(★)
planetarian
甘々と稲妻
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園- 未来編(★)
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編(★)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(★)
SERVAMP-サーヴァンプ-
ももくり(2015年作品。バンダイチャンネル配信に合わせて)
Re:ゼロから始める異世界生活(引き続き)

今日は「OZMAFIA!!」観ました。女の子向けADV(CERO:C)由来らしいのですが、ショートアニメで初回はなんだか分からない内に終了。でも、最近、「少年メイド」などこっち系作品も増えてきましたね。いいことだ。

並行して読み出した「氷と炎の歌」ですが、意外にアダルト向けですね。残虐描写や性を匂わせる場面も。CERO:Dは行ってる気がする。よく外国の小説は登場人物増えると誰が誰だかになると聞きます。もちろん私もそうなるんですが、読んでくうちにフィーリングで分かるw。慣れかなこれは。展開が仲間を集めてみたいなRPG風になるといいのですが、どうでしょうか。ということで、桔梗かな。早咲きですね。白は珍しい??
2016年夏アニメ8_e0077477_22474162.jpg
ちなみにDQ10ですが3.3後期情報も見ないようにしています。前に書いたように、寂しいけど何か気分的には追い立てられる感が減ってスッキリ。一応、7月いっぱいで課金も終了です。

by cahlan | 2016-07-13 10:00 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan