人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋アニメではないですが

XXXHOLiCを観出しています。8年前の作品ですが、なんだか映像が古めかしい。でも、頭身が異常に大きくなったり、ちょっとシャフトっぽいですが、制作はProduction I.G。今のアニメを見慣れた目にはちょっと手抜きっぽく見えますが、内容はなかなか。

侑子さんの大原さやかさんが、イメージピタリ。福山潤さん、中井和哉さん、伊藤静さんと実力派揃い。能登さんが1話限りの役で出てたりとか。すごーーいって感じじゃないですが、CLAMPらしい小品集かな。「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」を先に観ているので、なるほどぉーみたいな。

by cahlan | 2016-10-11 10:00 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan