人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神無月なのに‥

今朝、父が亡くなりました。もっと悲しむかなと思っていたのですが、長く患っていて覚悟も決めていたからでしょう。もう涙も出てこず「何だか自分冷たないな」と思ってます。

葬儀に来てもらうご住職のスケジュールやら火葬場のスケジュールやらで、直ちに通夜、葬儀とはならず何だか間延びしてしまいました。会社の方は忌引きをとりましたので超ヒマです。

ああ、お腹真っ黒と思いつつどうせやることないし。「バーナード嬢曰く」。「夏への扉」と「星を継ぐもの」は分かった。前者は読んでます。SFってメジャーなのしか知らないですねぇ。私。あとシャーロックホームズの「緋色の研究」は読んだことある。内容は忘れたw。

「わたしがモテてどうするんだ」。ああ、これ、小林ゆうさん起用が大当たりですね。炸裂してます。七変化というか場面場面での使い分けが絶妙すぎる。聞いてるだけで笑えます。最後、どうなるんだろ。デブに戻っても想いが変わらない男の子と結ばれるとか。

by cahlan | 2016-10-18 21:08 | Friends

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan