2017冬アニメ6

寒いですが晴れて気持ちがいいです。「亜人ちゃんは語りたい」の2話。最近、確かにハートウォーミング系は観ていなかったような。という意味で久々感はいいけど、なんだろ少し物足りないかな。

で、「カゲプロ」押さえておこうかと「メカクシティアクターズ」。好みうんぬんは別として、なかなか興味深い。半分くらい来ましたので後日まとめて感想予定です。

[PR]
Commented by りしゃんらん at 2017-01-16 15:00 x
「亜人ちゃんは語りたい」はおすすめです
本買ってしました(*´∀`*)
Commented by cahlan at 2017-01-17 00:00
> りしゃんらんさん
どもです! 寒いですがお元気そうですね。

いやぁ〜〜、すごい! 本までとは。って言うか電子書籍かな。最近、少なめな傾向の作品である気がします。がっ、今週末にかけていろいろあるんだ!
Commented by りしゃんらん at 2017-01-18 09:07 x
グーグルから電子書籍を購入しました。
しかもシリーズでw

あと「おしえて!ギャル子ちゃん」もシリーズで買ってしまいました(*´∀`*)
Commented by cahlan at 2017-01-18 10:02
> りしゃんらんさん
いやぁ〜。。「おしえて!」は去年冬にショートアニメだったんですね。
by cahlan | 2017-01-15 18:01 | Anime | Comments(4)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan