気がつききませんでしたが

水仙さいてました。今年は例の彼岸桜見れるかな。。。

e0077477_09571536.jpg

[PR]
Commented at 2017-02-14 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cahlan at 2017-02-14 23:50
〇〇様>
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

私はネトゲを2回辞める経験をしましたが「ああ、もうちょい上手い辞め方なかったのか」とか「皆んなに嫌な思いさせたんじゃないか」とか、なかなかすぐに気持ちの整理がつきませんでした。

さらにいろいろ実生活にも良くない影響もありましたが、それはそれで後悔していませんし、やっぱり仮想世界の楽しさを体験できたことは得難い思い出です。

そうですね。不思議な人でした。長くネトゲ生活をしましたが、もしかしたら、いい意味で最初で最後のタイプかもしれないです。多分、この先、ネトゲやるとも思えないですし。

そうそう、ソードアートオンラインはご覧になったでしょうか? まもなく映画もありますし、よかったらちょっと観て観てください。ネトゲやってた人ならよく分かると思います。あの感覚‥「リアル」過ぎてヤナ感じと思うのか、懐かしいと感じるかはなんともですが。

応援メッセージありがとうございます。寒い日が続きますので体調管理には気をつけてください。また、気が向いたら遊びに来てくださいね!
by cahlan | 2017-02-14 09:57 | Real | Comments(2)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan