人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現時点での4作

本日は「月がきれい」の日!。いやぁ〜すわ、NTRかと思いましたが、そんなの絶対ありません!。二人いい感じになっちゃいましたね。「事件」が起きても一話内で解決は今風で、この物語は妙な緊張感引きずらない方がいい。

修学旅行が京都というのも定番ですね。でも普通2年生で行くんじゃないの? 夏服なので何月だろ。月ごとなら7月なのだけど、夏って感じでもないような。うーーん。いつだろ。

ところで、タイトルの「通り雨」は私の知る限り詩集はないような。小説はいろいろあるようなのだけどピンと来るのがない。「驟雨」とすると吉行淳之介。少し最近過ぎるかな。

であとは「クロプラ」の日でもある。わりといい。今のところは「すかすか」>「クロプラ」>>「ゼロの書」>>「ダンまち2」かな。私的に。ということで満開ですね。いたるところで。


現時点での4作_e0077477_23251228.jpg

by cahlan | 2017-04-28 23:25 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan