幸せとは?

占いと会食済んで帰って来ました。久々に池袋なんぞに出かけたので、ついでにお買い物。着るものも歳とともに安物恥ずかしいしなぁ〜と。久々散財しました。ああ、17歳ですけど。

でですね。Twitterでフォローしている声優さんのTL見ていてふと思いました。有名会社のゲーム、テレビ放映されたアニメにも出演されている方ですが、武道館でイベントというほどではない。

この方、なんと、フォローすると返していただけます。「お誕生日おめでとう!」にも一人一人丁寧に返信しておられます。外国からもお祝いが来て1日Twitterに追われ大変でしょう。

実力的には本当に一流の方。運が良ければ、もっともっと有名になってたんじゃないかと思います。が。でも。でもです。現在のファンとの距離ってとてもいい感じじゃないでしょうか?。もし今の10倍のファンを抱るくらいになっちゃったらTwitterなんて一方的な発信、さらにはスタッフ任せの味気ないのになる気がします。

足るを知る書いてしまうと「貧乏人は下見て暮らせ」・・江戸時代かよ!となりますが、もう少し違った視点で「幸せ」って何だろうと考えてみることは悪いことではないと思います。

で、アニメはまぁ「月がきれい」。「3月9日」レミオロメン。よい選曲ですが内容との関連が今ひとつわからない。「走れメロス」も、うーーん、もう太宰使っていいんでしょうか?。って思いますが甘酸っぱさは変わらず。茜ちゃんのお母さんがいいw

もうだめかと思っていた鉢植えのクレマチスが咲きました。


e0077477_00193513.jpg


[PR]
by cahlan | 2017-05-12 23:59 | Real | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan