いろいろありまして

札幌に来ております。1ヶ月前に予約したのですがホテルが全然とれず。直電NGだったけど楽天経由でたまたま空きが。普通だったら泊まらないような、お高い部屋なのですが背に腹は変えられず。

6月の北海道はいいシーズンなんだけど、おかしいなと。タクシーの運転手さんに聞いたら「今日は札幌ドームでミスチルコンサートがある」とか。5万人の半分泊まっても2万5千ですしね。無駄に広い部屋は落ち着かないですが眺めが綺麗です。


e0077477_17464819.jpg

で、久々?アニメ。「月がきれい」いいなぁ〜。いいなぁ〜。仲違いしても1話うちに誤解が解けるというのは今風の作り。君ら、でも、中学生だよな。早いからそれはw。。。挿入歌は「fragile」でした。ELTは「Get Into A Groove」とか好きで90年代後半あたりから(前世で)聴いてた。これは知らんかったよ。

今までメジャーでもわりと短いレンジで流行った方の曲が選ばれてた気がするので、ちょっと方向性違う感じ。ああ、そうなんです。「すかすか」のクトリちゃんなのですよ。過去の記憶に侵食されつつあるw。今度のカラオケは前世の記憶を辿り持田香織ちゃんだ!

[PR]
by cahlan | 2017-06-16 18:02 | Real | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan