人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017夏アニメ2

「ようこそ実力至上主義の教室へ」→「メイドインアビス」に変更。これはお友達に「好みかも」と言われたから。確かに、ちょちガンスリっぽい。

40年代くらいかな、仮想ロンドンを舞台にした女の子「スパイ」の物語。冷戦時のベルリンっぽい壁設定+ファンタジーみたない感じ。画面の暗さは好みです。ただ、女の子たちが一度に総勢出演してきてしまい、それぞれの性格づけが良く分からない。

「俺を殺すのか?」「いいえ」と言ってトリガーを引くなんて、よい演出ですが、全体として展開が雑なのが気になります。でもハードストリーは好きよ♪ もうちょいキャラの性格が分かって来ると評価変わるかも。

「ナイツ&マジック」も悪くはないけど、描写しきれないものをナレーションで補うのはヤメてぇ〜。ちょっとガッカリだよ。

by cahlan | 2017-07-13 10:08 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan