スパイ大迷惑

本日お昼に観劇行って来ました。「スパイ大迷惑」というコメディーです。場所は新宿Live村。200〜300名くらいの箱で半分以上は埋まっていました。本日夜(もう終わったかな)が千秋楽だそうです。Live村は中野坂上から歩いて10分くらいでしょうか。会場内どこで写真を撮っていいのか分からず、神田川でも。


e0077477_22361059.jpg


出演者のお知り合いからお誘いいただいたので差し入れ持参で行って来ました。なんか、今まで経験のないことをやるのはドキドキですが、楽しいですね。お芝居も素人なので評価ってできないですが、とても面白かったです。

8月1日から「自由業」の身です。いろいろやることあり過ぎで忙しいのですが、時間管理はいかようにもなる。時々、観劇も行きたいですねぇ〜。いろいろ見聞広めなくちゃ。なのでネトゲはちと無理です。ああ、DQ11もキャラメイクできないみたいだし、パスだよなぁ〜。「すいぎんとうII」作れないもん。少しして3DS版で試すかもですが。


[PR]
by cahlan | 2017-07-30 22:45 | Real | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan