2017年 04月 30日 ( 1 )

一応、2期も観てみました。面白いと言えばそうで、かなり笑えるわけですが、だんだんワンパターンに思えてきて。まだ、魔王を倒していないので3期もあるでしょうか。なかなかキャラが個性的でいいんですけど、一定の限界がある感じ。と言っても、それはどの作品も同じですけどね。1年後くらいに3期なら楽しみかも。

あとは、どうかなぁ〜。思うのはアニメ観過ぎるのもいかがなものか。なんか既視感にとらわれて、本来面白い作品がいまひとつに感じる気もする。「サクラダリセット」は一応新鮮。「武装少女マキャヴェリズム」は既視感という意味では半端ないのだけれど、下手な捻りよりいいんじゃないかと。って、もはやレビューにならん気も。

そんな中でpixivコミックの「ローゼンメイデン」。マンガの方を読むのは初めてです。青年誌連載だったらしいのですが、作者が女性ということもあって少女漫画風の絵柄が可愛い。もしかして、今は一番気になるのかも。

ということでツバメです。素早くてカメラに収めるのが難しく、電線にとまったところを後ろから。明日からは皐月。


e0077477_17222217.jpg

[PR]
by cahlan | 2017-04-30 17:22 | Anime | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan