2017年 05月 04日 ( 1 )

ついつい

なんだか興に乗ってしまいまして。この連休、書き続けております。5年ほど前に書いたものの焼き直しでもあるのだけれど、かなり新規になってしまい。過去のは部分コピペ利用くらいです。ああ、誰か知り合いにマンガ描ける人いたら原作の方が楽だな。だって、情景から衣服から臭い、音、全部文字にしないといけないわけで。

かわらず異世界ものでは「すかすか」いい感じかもしれないです。「正解するカド」ですが、ちょっと日本政府美化しすぎ。ふんな判断できないよ絶対。無理無理無理・・・みたいに思えてきます。首相は小渕さん?。今まであまり気にならなかった3DCGの動きもよく見るとちょっとね。胸から上を映して上手く誤魔化しているのだけれど。あと、ACCAの時もそう思ったけれど、リアル系ストーリーなので声優さん演技もドラマ風がいいような。

みごとなクレマチス。季節ですね。


e0077477_21533421.jpg

[PR]
by cahlan | 2017-05-04 21:53 | Real | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan