2017年 05月 08日 ( 1 )

連休明け

まだ朝晩は少し寒いです。冷房もあるので半袖とはいけないかな。相変わらず書きまくっていて。ああ、こんなの面白いはずはないと感じつつも、ウケるといいなぁと妄想も。

どこかで見たような設定ですし、どうかなぁ〜な「Re:CREATORS」が少し面白くなってきました。目的がハッキリしたからかな。何れにしても日本政府がカッコ良すぎです。もうちょいドタバタするとか、トンデモ事態に頭ついていかずお役所仕事に走る人とかいてもいいような。

もちろん、あまりリアルだと物語にもならないと言うのはわかるんだけど。「カド」でもそんな気がしたけど、そういうクスグリって自主規制されてる気がしてきた。私の考えすぎなんだろうか。

こんなのでも、こうしてみると綺麗です。


e0077477_09535935.jpg

[PR]
by cahlan | 2017-05-08 09:54 | Anime | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan