2017年 05月 17日 ( 1 )

低調感?

その他いろいろというかこれからメインなのだけど、ドメインとったりなどなど。DNSやってウエブデザインして・・どこまで自分でやろうかな。イラストは描けないので、是非お願いしたいと思っていた人にコンタクトとらないと。登記とか事務手続きしてくれる代行業者にメールしたののに返信ないのは何故?

・・・なんか、あんまり具体的に書けないけれどそんな感じです。ドメイン名って今や安いですねぇ。3年契約でcomとjp確保しても1万円ちょい。G SuiteとかあるからHPもメールも簡単らしいので。あと、競合調査中。それなりにはある。コンセプト違うので少しホッとしてる。サーバーもAWSあるしね。設定くらいやっちゃうぞ。Unity手を出すかは考え中。

で、アニメなんですけどね「ゼロ書」「Re:CREATORS」「ダンまち2」「FAガールズ」。なんかねぇ〜パッとしないですね。FA新鮮だったけど、もう飽きてきたし。その他は既視感半端ないし。私だけの感覚ならいいのだけれど。大丈夫かな。ツユクサですよね。

e0077477_10014035.jpg





[PR]
by cahlan | 2017-05-17 10:02 | Anime | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan