カテゴリ:Friends( 2 )

神無月なのに‥

今朝、父が亡くなりました。もっと悲しむかなと思っていたのですが、長く患っていて覚悟も決めていたからでしょう。もう涙も出てこず「何だか自分冷たないな」と思ってます。

葬儀に来てもらうご住職のスケジュールやら火葬場のスケジュールやらで、直ちに通夜、葬儀とはならず何だか間延びしてしまいました。会社の方は忌引きをとりましたので超ヒマです。

ああ、お腹真っ黒と思いつつどうせやることないし。「バーナード嬢曰く」。「夏への扉」と「星を継ぐもの」は分かった。前者は読んでます。SFってメジャーなのしか知らないですねぇ。私。あとシャーロックホームズの「緋色の研究」は読んだことある。内容は忘れたw。

「わたしがモテてどうするんだ」。ああ、これ、小林ゆうさん起用が大当たりですね。炸裂してます。七変化というか場面場面での使い分けが絶妙すぎる。聞いてるだけで笑えます。最後、どうなるんだろ。デブに戻っても想いが変わらない男の子と結ばれるとか。

[PR]
by cahlan | 2016-10-18 21:08 | Friends | Comments(0)
前コメントにも書いたのですが、ゲームでお知り合いになった方が、少し間隔をあけて本ブログを見に来た時、アニメ話題が大量に出ていて近況報告などにたどり着けないなと。こういうカテゴリーがあるということ知ってもらう必要があるので、しばらくトップ固定にします。

ということで近況なのですが、DQ10については長期休暇から引退となると思われます。今のところ3.4ストーリーをやる予定はありません。中途半端に復帰してしまうと、ズルズル行きそうなので。課金も切っています。

ただ、今、職場のお友達がDQ10に興味を示しています。もし、この方が始めるのなら最初の1ヶ月程度はお付き合いする可能性はないではないです。かなり悩みどろこですけどね。その場合でも、その方へのガイドと占い師とるくらいでけどね。

あとはアニメ時々読書な日々は変わらず。多分、DQ10に代わる面白そうなゲームが出てくるまでこのままで。ゲームを摘んでは元に戻るを一生繰り返すのだろうと思います。ああ、時々、ジョギングと海外旅行かな。

家庭の事情がいろいろあって落ち着くまでには年という単位がかかりそうです。そのあと、どうかなぁ〜、マチュピチュとアンコールワットひとまずかな。エルサレムとペトラ遺跡は今は行けなさそうだし。ノイシュヴァンシュタイン城は行けるか。

[PR]
by cahlan | 2013-01-01 00:00 | Friends | Comments(0)

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan