人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きβ

次の街へ行くには、最低10レベルとか言われながら、7レベ(ボスを倒したら1レベ上がった)のままで到着とか。すり抜けスキルは、まぁ…なのですが敵に気づかれても走り抜ければ、おkみたい。
引き続きβ_e0077477_1622714.jpg

ただ、あんまし意味はなく、周りのMobは強いし。結局、適正レベルまで上げてゆっくりやるのがいいみたい。とは言え、βにログインする時間もあんまりないので。何とかレベル10まで持っていって、「預かり所」クエストはこなして。基本、初期装備まんまなんですがw
引き続きβ_e0077477_1624552.jpg

汽車に乗って、「冒険者の酒場」クエストはクリア。さて、時間あれば、誰かを借りてみるのか。何とか人間にもどりたいのだけれど、調べてみると、とても㍉。本番のお楽しみってことで。
引き続きβ_e0077477_163520.jpg

βは8月半ばまでやっているようなので、また、次の週末かな。かな。ちょっと、真面目に調べてプレイしないとダメっぽい。MMORPGだもんね。うーーん。軽くやれないよね。そこがねぇ~。

その他、いろいろ情報を得たので… βテストなので、土地を買って家を建てれるように、お金をもらっていたのですが、土地買いました。家はお金足らなかったのですが、また、開発チームさんから来るみたい。あるといろいろ便利そうですが、本番だと何万ゴールドとか貯めるの大変そう。(βは当然、一旦、リセット)
引き続きβ_e0077477_1911379.jpg

あとは装備を少しまともにして、酒場に預けてみましたが。こんないい加減なの雇ってもらえないだろうなぁ。でもβだから、もしや((o(^∇^)o)) 

(追記)気がついて、両手杖にスキル3(魔法吸収率UP)振りました。3人に借りられてたよ!! スキルなしの状態で借りた方【ごめんね】
by cahlan | 2013-07-28 22:46 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan